定期検診

昨日、仕事明けに実家に帰り、今日は母を、長岡の病院に連れて行く為、会社を休みました。


脳外科で動脈瘤、循環器内科で 大動脈瘤MRIを撮りました。
脳外科の動脈瘤は、数年前にコイル手術をした場所の一年に一回の定期検診です。
動脈瘤の方は、手術するほどの大きさにはなってないけど、定期的に検査しています。


診断は、来週の水曜日なので、また仕事を休みます。


帰りは、いつもの長岡のあおき屋のラーメンを食べて、母を柏崎の実家に送ってから、新潟に帰って来ました。
柏崎−長岡往復で 柏崎〜新潟まで下道で走ったので、運転好きの私もさすがに疲れました。


帰ってから 仮眠のつもりが、二時間も爆睡して 起きたら7時でした。(爆)