落ちないと思ったら・・

今日は昨日より寒かったです。
二重パンツの上にスパッツを履き、二重ソックスにレッグウォーマーを被せても寒かったです。
あっ、腹巻きもして、お腹にホカロンも当ててましたが、何か。(爆)


仕事が終わって 手を洗っていたら、手首に青紫の汚れがあったので、石鹸でよく擦って洗いましたが、全然落ちませんでした。


濯いで よく見て見ると なんと 青いアザでした。(爆)
どこで何をして こんなアザが出来たのか分かりません。


同僚と手を洗いながら驚いていたら、彼女の話にもっと驚かされました。


ある日、ラーメンのどんぶりに ワカメがこびりついてたので、洗ったけど全然 落ちなくて、よく見たら、どんぶりの模様だったらしい。(爆)


もう 大爆笑でした。
私の上をいってるわ。(笑)