忘年会

9時40分、長岡駅前に 義弟夫婦が迎えに来てくれました。


旦那は、男三人兄弟の真ん中(どうでも良い次男)です。


今日は、泊まりも出来る旧三島町にある温泉に部屋を取り、兄弟会(忘年会)をしました。


兄弟夫婦、子供達や孫、子供達の友達なども参加して、大人11人、子供2人の大所帯でした。


部屋は11時から三時間 借りましたが、それではおさまらず、大広間に移動。
結局、5時過ぎまでいました。


再び長岡駅まで送ってもらい、駅近くの ア・オーレのライトアップを見てから、私は疲れたので、一足早い新幹線で帰ろうと思い、駅で旦那と別れました。


しかし駅ビル内の店でハマってしまい、帽子をお買い上げ。(爆)


それでも 旦那よりは早い新幹線で帰って来ました。


二歳児のちびっこ二人もいて賑やかでしたが、良い休日になりました。