ポーラベア

クリスマスのイルミネーショントラックが、日本全国14ヵ所を巡回しているそうです。
今日は、新潟市にやって来てます。


アメリカからやって来た ポーラベアとの記念撮影会もあり、女子高生がずらりと並んでいる中、私も並びました。
隣にいた旦那は、さすがにこっぱずかしかったのか、離脱しましたけど。(笑)


久しぶりにキャラものとツーショット♪
見た目より かなり強面なベアでした。(爆)

自前写真は、目が痛くならない程度のサイズにしておきました。(笑)


撮影会で貰った冷たいコーラは、暖かい部屋で飲みたいので、持ち帰りました。(笑)


そのまま駅前にある いつも行くラーメン屋さんで 辛味噌ラーメンと餃子を食べて帰って来ました。