就寝時間

今日は、明日、地元の友達と出掛ける為、仕事明けに一端 自宅に戻り、洗濯をしてから 実家に向かいました。


仕事終わりが6時で 洗濯二回回しで8時過ぎに家を出ました。。


高速で帰りましたが、実家に着いたら 9時半でした。


実家は、普段は年寄り二人で暮らしているので、夕飯は5時。
食後にお風呂に入り、二人とも7時には床に入ります。(爆)


なので、帰ったら 駐車場の電気が点いているだけで、玄関や居間の灯りは、消えてました。


それぞれの寝床に行って(別床) 顔を見せ、お風呂に入ってから 1人酒盛りをしました。


味わう間もなく、あっという間に11時半になったので、私も自分の部屋に戻り、くつろいでいらす。


しかし なんかバタついた一日だったなぁ〜。。