万座温泉 万座ホテル 聚楽

春に旦那と来て、温泉と露天から見た景色に惚れて また来ました。


チェックインは3時からですが、1時半頃 着きました。


ロビーで待ってれば良いや〜的な考えで早くホテル入りしましたが、2時頃には 部屋を準備してくれて 客室に入る事が出来ました。


今回は、窓からの景色が素晴らしい部屋を頼みました。


想像以上で 母は 暫く窓から動きませんでした。
良かった、喜んでくれて。


私は既に もう四回も風呂に入りました。
相変わらずすんばらしいお湯で うっとりしちゃうはずだったんですが、さっ、寒い。


夜は高地なので、10度を下回り 霧も出て 風も強いし。


ここは満天の星空が有名ですが、前回に続き、今回も星の一つも見れませんでした。


はぁ〜、リベンジ叶わず。
残念。(T-T)