アルビレックス新潟 VS 川崎フロンターレ

午後2時頃、昼寝をしていたら、旦那から電話があり、会社の人から サッカーアルビレックスの券二枚貰ったから 行くぞ!と決定事項が。
仕方なく行く事に。(爆)


よくよく聞いてみれば、かなり良いプレミアムボックス席で ドリンクやオードブル、軽食などが用意してあるとの事。
それは楽しみ♪←楽しむとこ違うでしょ!?

5時にシャトルバスに乗り込み ビッグスワンへ。


行ってみたら、部屋になっていて、そこに オードブル、サンドイッチ、ソフトドリンク数種類とアイスコーヒーが 紙コップと一緒に置いてありました。


スタジアムに出る扉があり、仕切ってある席で ゆったり観戦出来ます。


今、後半ですが、アルビは前半に一点入れられたまま、なかなか同点に追い付けません。


ひっさしぶりに観に来たのだから 勝って欲しいなぁ〜。