お墓参り

昨日から旦那の実家に泊まってます。


朝、7時過ぎ、涼しい内に お墓参りに出掛けました。


外に出た瞬間 既に暑くて びっくり。
朝方は、寒くて窓を閉めたのに 太陽の熱って 本当に凄い威力があります。


車で5分ほどの所にあるお墓にお参りして 帰ってから 朝ご飯を頂きました。
旦那の実家は、ガス釜で炊くので とてもつやつやして 美味しいです。


姪っ子の子供に遊んでもらってから、親戚でもある 仲人宅に ご挨拶に行きました。


ご馳走をたっぷり頂いた後は、私の母方の実家(つまりばあちゃん家)に行って 仏壇参りをして 2時頃 実家に着きました。


実家の墓参りは、またいつか。(爆)
暑くて動けません。
( ´△`)