検査報告(脳外科)

今日も快晴 五月晴れ♪
昨夜、実家に帰り、朝7時20分頃 家を出て 高速で長岡へ。


先週 検査した 術後一年半明けの検査報告の日。


予約は10時でしたが、駐車場戦争に勝つ為、8時に病院に着き いつものように 1時間以上待ちました。


珍しく 9時40分頃 呼ばれ 10時前に終わりました。


検査結果は、術後も変化は無く 特に脳内の病気も見当たらず 順調との事。


一年ぶりにお会いした担当先生は、ヘアースタイルがちょっと変わり、前髪が軽くパーマしてました。
不自然にクルっと小さめに巻かれていましたが、何故か あの先生は似合います。←褒めとるんかい!?


帰りは先週同様 長岡市内のあおき屋で ラーメンを食べて 山道をプチドライブしながら帰って来ました。
今が一番、山の新緑が綺麗な時期ですね。


1時頃 実家に着き 一時間ほど休んでから 畑打ちをしました。


3時半頃 終わり、母が早めに風呂を沸かしてくれたので、入りました。


労働で汗だくになり、シャワーで体を洗ってから ジャッポンと湯船の中で ダラ〜ン♪
その姿はまさに 動物園で半分 水に浸かりながら 岩で寝そべっている トドでしょうか。(爆)


湯上がりの一杯(アイスコーヒー)は、うんまかった〜♪
さすがに実家で昼間から 酒はねぇ〜。(笑)