母の日イブ

明日は母の日という事で 今年も一日早いですが、10時過ぎに近所のお花屋さんに 花を買いに行きました。


去年は何をプレゼントしたか すっかり忘れましたが、今年はちょっと変わったガーベラがあったので、そちらにしました。


画像で見ると分かりにくいですが、黄緑に近い黄色で 花びらの先端が 薄くオレンジがかっていて 一目惚れで即決でした。


その足で 旦那の実家に行き、お義母さんにガーベラをプレゼントしました。


初めて見る色合いに驚いて 喜んでくれました。
そして一言。
「去年もらったガーベラはピンクっぽかったけど、今年は珍しい色だねぇ〜」


あらっ?き、去年もガーベラでしたか!?(汗)
色までかぶらなくて 本当に良かった。(爆)