麻乃

彼女の歌を聴くのは多分 これが三回目だと思います。
内 二回は 東京新宿本店で聴きました、多分。


最初見た時の印象が忘れられません。
緊張しているのが諸に伝わって来て 笑顔もなく ただ曲紹介を言って 硬い表情で歌っていたのを覚えてます。
声も全然出ていなくて。
デビューして間もない頃だったと思います。


そして今日、久しぶりに聴きました。
トークも軽妙で歌も伸びやかに 笑顔で表情豊かに歌ってました。
こういう変化を見ると 不思議とその成長ぶりに立ち会えたような気持ちになるのか、とても嬉しかったです。


曲も二曲ほど聴いた事があります。
彼女を知っている方はご存知かと思いますが、透き通った伸びやかな声の中に ちょっとハスキーがかった聴き心地の良いサビ度があります。


BEGINの島袋さんともコラボした事があるようです。(紹介MCで)