禁酒四日目

ここ4日ほど、外に一歩も出ていません。


二日の夜辺りから、胃が張り出し、三日には、酷い下痢に襲われ、食事もほとんど取れない状態。


嘔吐や発熱はなく、ただ激しい下痢に、一時間置きくらいに襲われるのです。


四日になっても症状は変わらず 初仕事も休む破目に。


旦那は食べ過ぎだ!と言うので 二日間 パンシロンを飲んでみたけど 全く症状は変わらず、旦那が医者から貰ってきた胃薬を飲んでみました。


そしたら嘘のようにピタリと下痢が治まりました。
翌日、医者に行こうと思ってたけど、症状が大分 軽減されたので、様子を見る事にしました。


昨晩から、食欲を取り戻すべく、お粥、おじや、うどんなどを食べました。
段々と食欲も出てきて 今日は炊きたてのおにぎりも食べれるようになりました。


でもまだ、お酒は怖くて飲めません。


お酒が好きなのに、飲まなければ飲まないでいられるのね。
こんなに飲まなかったのは、何年ぶりかなぁ〜。
仕事もしてないから 飲む気にもならないのかも。


月曜日からチマチマ飲み始めようかな。
仕事上がりは、やっぱり美味いだろうなぁ〜♪