仕事納め

朝、ガラス越しに外を見たら 真っ白で吹雪だった為、慌て飛び起きて 支度をしてから もう一度外を見たらまだ吹雪で。


でも道路が乾いていたのでおかしいと思い、窓を開けてみると 雪など全く降っておらず、いや、むしろ晴れ間が出たりして。。


窓を閉めたら またまた白銀の世界へ?
よ〜く見たら、昨日の吹雪で窓が汚れて 白っぽい斑模様になってました。(大爆)


いつもより30分も早く起きてしまいました。
しかし一晩でもの凄い汚れようだ事。
大掃除のしがいがありそうだわ。


今日は、仕事納めでした。
いつもより少ない出荷をこなし、最後に大掃除をして終わりました。


さて、帰ってから年賀状を書かなくては。