鳴子ホテル

今日は、紅葉シーズンピークと言う事で、団体客やファミリーで 大盛況でした。


こちらの宿は、お湯がとても良いと評判で 何年も前から 行ってみたいと思ってました。


今回、やっとまた一つ、願いが叶いました。
こちらの宿に泊まるなら、鳴子峡も行きたい。
どうせ行くなら有名な紅葉シーズンにしよう〜と言う事になり、やっと宿を押さえました。
去年は、宿はすでに空きがなく、諦めたので 本当に嬉しかったです。


部屋は普通だし、食事はバイキングだけど、そんな事は気にしません。
私の観光ホテル選びの重要ポイントは、お風呂です。


で、肝心の大浴場ですが、もうね、もう、七時間,頑張って走った甲斐がありましたよ。

見事な風呂っぷりでした。
イオウ系の白緑色の濁り湯で、源泉(元湯)かけ流しの濃いお湯でした。


3時前にチェックインしたので、もう既に四回入りました。
入りすぎだとは思いますが、それほど入りたくなるお湯です。
極楽、極楽〜♪