横浜スタジアム

7時44分、新潟駅発の新幹線でお上りしました。


東京駅から京浜東北横浜駅で途中下車。
パートさんに頼まれたお菓子を見つけるべく、SOGOデパートで探して やっと見付けました。


勿論、持ち歩くはずもなく、自宅に宅配依頼して さっさと駅に戻りました。
関内駅で下車して 歩く事10分くらいで 横浜スタジアム 到着。


グッズ売り場は、大蛇がくねくねしてましたが、並びました。
並んでいる途中で 嫌なお知らせが。
全てのタオルが完売。(爆)


速攻、列から離れ 福山大明神に行きましたが、物凄い参拝客。
ここもスルーする事に。


ゲート入り口に並びましたが、入場開始時間を大幅に遅れて開始。
何時間でも待てる女なので 全然 苦になりませんが、暑さでヘロヘロに。


中に入り 席を確認したら、ハッハッ〜
センター寄りのスタジアム最後尾から数えて 10列目くらいでしょうか。
ここまで見渡せる席だと
逆に気持ち良いわぁ〜♪
眺めが良くて アリーナより好きです。
オペラグラス持ってきて 本当に良かった。