二ババ

昼過ぎ、実家で用を済ませてから、家に帰ろうとしたら、高速に乗る手前で携帯に 三ババの1人から電話が。
今、新潟市のイオンにいるから茶でもしようかと思ったらしいです。


柏崎市在住の彼女が新潟市にいて、新潟市在住の私が柏崎にいるなんて なんてタイミングが悪いんでしょ。
高速で帰るから、そのままイオンで服でも見て 一時間潰すように言いました。
ぱっぱと高速を走って、一時間ちょっとでイオンに到着。


彼女と合流後、イオンのフードコートでコーヒーを飲みながら 40分くらい喋って、二階の売り場で 服を物色。


私はGパンとアンサンブルを購入。
彼女は気に入った服がなかったらしいです。

引き続き 私がスカーフを見ていたら、彼女も一緒に物色開始。
偶然にも 同じデザインの色違いを購入♪
半分が無地になっているので、バージョン変えて使えそうです。


彼女もとりあえず満足したようで、また高速で柏崎に帰って行きました。
なんて高いスカーフなんだ。(笑)