軽井沢アウトレット

朝から良い天気♪
いつものようにおにぎりを6個握って 泊まりを兼ねて お出掛けしました。
まぁ、いつもの草津ですけど。(笑)


今日は、アウトレットをじっくり堪能しようと思い、軽井沢一本に絞りました。


高速で時間を短縮する為、朝もお昼も 走りながら おにぎりをぱくつきました。


途中、越後川口のサービスエリアに寄りました。
ここは、信濃川が一望でき、川沿いの木々の新緑が綺麗でした。
そして 桜前線ドンピシャで、青空にソメイヨシノが映えてました。


桜を堪能してから 赤城山サービスエリアに寄りました。
ここから見た雪を被った山並みも 青空にくっきり浮かんで綺麗でした。
残雪が、もう一色添えてました。
やっと遅い春を感じられました。


12時半頃、軽井沢のアウトレットに到着しました。
去年の秋、行った時よりは、空いてました。
歩けましたから。(笑)

バーゲンで50%OFFの春夏物などを 二点購入。
旦那は、狂ったように ゴルフ服や登山服などを買ってました。
私は食材に走ってしまいました。(爆)
やっぱり服より食べ物だわ。(自爆)