砂川恵理歌

昨年、初めて彼女の歌声を聴いた時、涙が溢れた曲があります。
今年もこの曲を聴きに来ました。


軽いリハーサルの後、2時半から開演しました。


デビュー五年目で、去年 初フルアルバムを出したとの事。
相変わらずのほんわかトークで場が和み、心を揺さぶられる歌声で、観客を魅了してました。


そして、私の大好きな曲「一粒の種」を歌ってくれました。
また涙が・・
最後に 童謡「ふるさと」を歌ってくれました。
小さい頃を思い出しました。
楽しいステージでした。


ライブ終了後、手売り即売会があり、フルアルバムを買おうとしたら、私の二人前の方でソウルアウト。(爆)
嘘でしょ!?(^o^;)
仕方ない、ネットで取り寄せるか。。
明日はいよいよ二年ぶりのお上りさんです。
楽しみだわん♪