ミサ

上信越道を新潟方面に走り、途中 道の駅新井に寄りました。
ここは一般道と高速道路が直結した第一号の場所です。


味噌ラーメンが有名なミサが入っているので、そこで味噌ラーメンを食べました。
玉ねぎ、もやしがたっぷりで 白味噌スープのラーメンは、とても美味しいです。
玉ねぎの甘味がかなり効いてます。
2時頃入りましたが、相変わらず混んでました。
あぁ〜 美味しかった♪


これから新潟に向けて突っ走ります。
二日間、お天気にも恵まれたし、前から行きたかった滝は見れたし、寄るはずもなかったアウトレットで予想外のお買い物もしたし、片道高速1000円で走れたし、充実した旅になりました。
それにしても脹ら脛が半端ない痛さです。
明日が怖いわぁ〜(^o^;)