瀬波温泉夕映えの宿「汐美荘」

朝、柏崎まで実家の両親を迎えに行き 一泊旅行に出掛けました。

母が以前から 瀬波温泉に泊まりたいと言っていたので、美しい夕日が見れる宿に来ました。


宿に入るまで時間があったので、去年 連れて行った笹川流れに もう一度連れて行きました。
海が穏やかで とても綺麗でした。


宿に着いて一休みしてから 母と温泉に入りました。
母と温泉に入るのは、一昨年の佐渡以来です。


風呂から上がって部屋に戻ってみると 日がかなり落ちてました。
美しい夕日を期待していましたが、水平線の雲の中に消えて行ってしまい、沈む夕日は見れませんでした。
残念。
それでも十分に綺麗でした。
写メ、撮るのを忘れてしまいました。
(^^;