和倉温泉「ゆけむりの宿 美湾荘」

3時頃、ホテルに着きました。
建物自体は古いですが、ロビーも綺麗だし、応対も気持ちの良いホテルです。


ロビーで抹茶と和菓子を頂き、部屋に案内して頂きました。


お部屋の係りの方が、丁寧にゆっくり説明してくださったので、とても聞きやすく、分かりやすかったです。


着いて暫くしてから、お風呂に行きました。

湾の中は波も穏やかで、露天風呂も気持ち良かったです。


お風呂から上がってから、期間限定で、無料で近くの源泉で温泉玉子を茹でられるらしく、出掛けました、1人で。(爆)
旦那は夕飯前に 既にヘベレケ状態でした。

玉子とナイロン袋をもらい、源泉(50度ちょっと)に 15分、玉子を入れました。
帰ってから 早速食べてみたら うんまかったです。
大成功でした。