磐梯熱海二日目

朝、7時半に起きました。
昨日は、10時頃に落ちたようです。
やっぱ高速、山道、坂道などの一日運転は、普段と違って疲れるんですかね!?
あっ、温泉が効いたのかな!?


朝風呂の後、ビュッフェで朝食を済ませ、チェックアウトしました。
お世話になりました。m(__)m


駐車場に車を置かしてもらって
近くにある「けやきの森」に行きました。
三キロ程の山散策で、樹齢300年以上のケヤキがたくさんありました。


再び、駐車場に戻ってから、裏磐梯の山道を通って、最後の紅葉を堪能してから、喜多方に出ました。


喜多方といえば、ラーメン。
ガイドブックに乗っていたラーメン屋さんに行きました。
「源来軒」と言うお店です。
喜多方駅近くにあり、小さな駐車場は、ごった返していて、やっと停めました。


餃子と、私は担々麺、旦那はチャーシュー麺を頼みました。
超太麺で、担々麺にあってました。
美味しかったです。
餃子もぎっしり具が入ってました。(私的には具少なめの方が好みですが)
お昼を過ぎても、次から次へとお客さんが入ってきて、フル回転でした。


食べ終わってから、会津若松から高速で 一気に新潟まで帰ってきました。
家に4時頃、着きました。
しかし今年の紅葉は、最高だったなぁ〜♪
良い旅でした。