伊香保グランドホテル

宿について、フロントで説明を受け、部屋へ。


このホテルは、365日、三人以上で泊まると、一泊二食で6800円で泊まれる!と言う 伊東園ホテルグループの宿です。
しかも、飲み放題と言うから凄い!


オールバイキング形式で、家族連れや 私達のような三人ババ隊、仲間で来たオジサン達などで 賑わってました。
平日なのに、親子連れもチラホラありました。


隣がこちらのホテルと地下で繋がっている 日帰り温泉施設になっていて 食事前にそちらに入る事にしました。


露天に入ってじょんのび(らくらく)した所で 6時になったのでバイキングへ。


物凄い行列が出来てました。
席を確保してから、食事確保へ。


まずは、風呂上がりのビールで乾杯〜♪
美味しかったです、二口目くらいまでは。(笑)
もともとビールは、あまり好きではないので、焼酎の水割りに切り替えて、二杯ほど頂きました。
そんなに飲めるものではないですね。
品数は豊富でした。←何故美味しいと言わない!?(爆)


バイキングが終わってから、今度は、ホテルの風呂に入りました。
こちらは露天風呂がありません。
でも 良いお湯でした。


部屋に帰り、それぞれが好きな事をして過ごしています。
一号、二号は、もう布団で夢の中。
一号はいびき、二号は寝言が聞こえてきます。


二号の寝言
「もう食べられないてぇ〜」(爆)