餌やってます。

今日もアホかっていうくらい、いや、アホになりそうなくらい暑かったです。


仕事は数だけはこなした内容でした。
しかし今年の仕事傾向、去年と明らか違います。
ときかく数こなして こなして またこなして・・みたいな。


体は一つだと言いたいけど、責任背負ってる人に比べれば、軽石のように楽な訳で。。
やっぱガンバルンバと思ってしまうのです。
でも体(老体)は一つなのよ!←心の中で言ってみる。


だから目の前に餌(遊びとか〜ご褒美とか〜)で自分を釣ってます。(爆)
今日の餌は、ささやかではありますが 麒麟山のワンカップと枝豆で釣ってみました。←お、おやじだっ!
頑張れたわぁ〜♪o(^o^)o
明日は何で釣ろうか考えた挙げ句、会社のお弁当(300円)を与える事にしました。
しかし安い女だわ、自分。(^o^;)


今日もアイスノンしておやすみタイムへ。

しかし明日は36度とか言ってるし。
飲み物 たっぷり持って行こう!←ご褒美増えてるし。