イビキがうるさい(>_<)

6時になったので 食堂に行って 夕食を頂きました。
管理人さんが代わってから、メニューの質が良くなりました。(あくまでも個人的意見)
山菜の天ぷら、カツオのたたき、小松菜のゴマ和え、カレーと大根の煮付け、牛しゃぶの和風ドレッシング和え、きゅうりとカニカマの醤油の実添え、ご飯としじみの味噌汁、デザートは、キューイとイチゴでした。
以前は、揚げ物やボリュームのある量でしたが、バランスを考えた献立になり、量も程々で、ご飯もとても美味しいです。
やはり米処、新潟のお客さんが多いからでしょうかね?!
カツオのたたきは苦手なので、旦那に上げましたけど。
しじみの味噌汁も苦手なので、汁だけ掬って頂きました。


部屋に帰ってから、本日二回目の温泉に入って戻ってきてみたら、、旦那のイビキがうるさい!(>_<)
たまにツツクと数十秒くらいはおさまるけど。(爆)