無口になった日

朝から雨。
足取りも体も重かったです。


今日は健康診断でした。
メタボ測定をどう回避するか、頭の中でシュミレーションしてました。
お腹を気持ちへこまして 肩をちょいと上げるとあ〜ら不思議♪
少し減るんです。(爆)
今年もなんとか回避出来ました。(笑)

問題は、バリューム検査。
朝からごはん食べれなかったから、力は出ないし無口になるし。
こんなにお腹に食事与えなかったの久しぶりだから、虫たちも危機感を感じたのか、一生懸命鳴いてました。


いざ、バリュームを飲んだら いつもは苦手なはずのバリュームが、お腹が空いてたせいか、美味しかったこと〜。(爆)
と言うことで、無事 朝食代わりに頂く事が出来ました。(~_~;)


仕事は、健康診断で一時間半ほどロスしたせいもあり、定時を少しオーバーして終業。


帰ってから下剤を飲もうとしたら、会社のロッカーに忘れました。
今頃になって お腹が痛くなってきました。
そのうち出るでしょう。
今日は疲れたから早く寝ようっと。