行ってきたぜよ♪

朝、妙に天気の良い新潟駅を後にして、9時35分の新幹線で 上京しました。


お昼前に東京駅に着き、そのまま渋谷に行き、ハチ公さんにご挨拶して、徒歩でNHkスタジオパークに行ってきたがぜよ。
大河ドラマの龍馬しゃんを見てきたがぜよ。
はっきし言って、そこから30分離れられなかったぜよ。
うっとり〜♪じっくり〜見てきたがです。
後は、ス〜イスイ。(爆)
飛び出す3Dシアターが面白かったです。
龍馬グッズ、色々ありましたが、どれもかわいくかなったので止めました。(爆)


そのままメトロ銀座線で外苑前駅近くのカフェで マスターとよもや話で一時間、楽しませてもらって、今 スタバに移動しました。
もうちょっと時間潰してます。