私の2009年をふりかえり

いよいよ今年最後の日、大晦日に突入しました。
今年は、相変わらず景気が悪かったり、政権交代など、大きな事件が目立ったけど、個人的には、とても気持ちが穏やかな年でした。
大きな地震もなく、家族も健康に過ごす事が出来て、今年は景気は悪くなったけど、皆が無事に年末を迎える事が出来たのが、とても嬉しいです。


今年の私の出来事で三大ニュースといえば、

実家の両親と地震後、初めて佐渡旅行に行けた事。
福山くんのライブ2日行けた事。
移籍後、初めてちーちゃんのワンマンライブに行けた事。

です。
楽しかったな〜♪
特に佐渡旅行は、6月という最高の季節に、両親と甥っ子を連れて行く事が出来て、素晴らしい思い出の1つになりました。


来年から3年間は、私の年です。

来年は、閏年。(寅年です)
再来年は、グッバイ40代(楽しい40代でした)
その次の年はウエルカム50代(どんな未来を築けるだろう)

今からワクワクしてます。
両親が健在かどうかも分かりません。
生活環境が一気に変わってしまうかもわかりません。
でも、自分は自分でしかないので、そこさえ見失わなければ進める!と思っています。


今年もこんなへっぽこブログを読んでくださって、本当にありがとうございました。
来年もこのペースで、年女を満喫したいと思います。
良い年をお迎えくださいませ。


トトロ。