「シャッフル」(テレビにて鑑賞)

シャッフル [DVD]

シャッフル [DVD]

親子4人で幸せに暮らすリンダのもとに、夫が自動車事故で死亡したという知らせが届く。ところが翌朝、死んだはずの夫が何事もなかったかのように目の前に現れる。しかし、その翌日には夫の葬儀のために、喪服に身を包んだ大勢の人々が集まっていた。さらにその日以来、全く身に覚えのない“不可解な出来事”が次々と起こり始め…。


WOWOWで観ました。
バラバラに過ごした曜日を組み立てて、最後に起こるであろう悲劇を避けようと一生懸命だったのに・・・
助けるつもりで自分が指示した事が、結局は大事故に繋がってしまうのは、なんかやり切れなかったです。
でも、しっかり命が宿っていたのが救いでした。