「俺たちステップ・ブラザース〜義兄弟〜」(テレビにて鑑賞)

ブレナンとデールは、ともに定職にも就かずに親と同居している独身のアラフォー男。
ある日、彼らの親同士が結婚したことから義理の兄弟として一緒に暮らすことになるが、子どもじみた性格の二人は反発し合い、大騒動を巻き起こす。


WOWOWで観ました。
B級のニオイがプンプンしたのですが、結局ラストまで観てしまいました。
とてもキツイ映画でした。
笑えない、シャレにならない展開に、まじで観るの止めようかと思いましたが、次男が歌が得意!とセリフがあったので、ラストまで観て正解でした。
ラストで救われました。
ドラマーの義兄とのコンビで、最高のパフォーマンスを見せてくれました。
そこだけ、誉めておきます。