お帰り中。

赤城山サービスエリアでトイレ休憩を取り、オプションで頼んだ鶏めし弁当が配られ、6時前でしたが、完食。
足らないと悪いので、サービスエリアでサンドイッチを2つ買いましたが、今のところ大丈夫のようです。
その後、越後川口サービスエリアで再びトイレ休憩して、燕三条駅に向かっています。
そこで2人降りて、新潟駅に向かいます。


いや〜!ミステリーツアー、はまりました。
今回は、お土産付きのツアーではなかったけど、普段行けないような場所を連れて行ってもらいました。
その時期に合わせた紅葉スポットの旅!
景勝地をモーラしている旅行会社ならではの企画ではないでしょうか。
今度は、春の桜ミステリーに行ってみたいです。(笑)
楽しい旅でした。\(^o^)/