「理由」(テレビにて鑑賞)

理由 [DVD]

理由 [DVD]

二転三転する猟奇殺人の真相をア然になる。
名優ショーン・コネリーの製作総指揮、主演で贈る緊迫のサイコサスペンス。ローレンス・フィッシュバーンケイト・キャプショーほか共演。


スカパー(ザ・シネマ)で観ました。
途中までは結構面白かったですけど、後半、なんで自供した方の殺していない犯人が、真犯人の身代わりになったのか、さっぱり分かりませんでした。
しかも、ラストはもっとお粗末で、なんで彼があのような犯行に及んだのかさえ分かりませんでした。
でも、途中までは、おばあさん効果もあって、すっかり騙されました。
無実の罪をきせられていて、それを弁護士が1つ1つ暴いて行く映画だと思ってました。
ラストがお粗末だったなぁ〜。
でもショーン・コネリー、カッコ良いわぁ〜♪