「BEGINコンサート2009」(新潟県民会館)

5時半頃、コンビニでパンを調達して、県民会館の駐車場に6時前に着。
サンドイッチと友人からみたらし団子を1本貰ってお腹が一杯になった所で、会場に向いました。


既に会場入りしていて、ス〜イスイと入れました。
そして、入り口で座っていた友人を発見!
ご挨拶もそこそこにグッズ売り場に直行!
CDアルバムをゲットして、ライブ記念で配布されているクリアファイルを貰いました。
Tシャツは、今回は買いませんでした。
黄色は膨張色で、デブがスーパーデブになってしまうので。。


よろっと開演時間になるので、座席に向いました。
そして後ろを向いてビックリ!
2階席が・・・????
ない・・・というより、カーテンで閉められてる。。(爆)
ほえぇ〜〜!!2階席にカーテンがあった事自体、驚きました。
隣は、たまたま別にチケットを取った友人でした、っていうか、この列、見た事ある方ばかりでした。


6時35分頃、BEGINがステージに現れ、コンサートスタート!
レポは、サモアン、宜しく〜♪(爆)
私は聴いて手拍子打って唄って踊って、楽しみました。
いや〜、本当に楽しかった。
今回は新潟1本だったので、完全燃焼しました。
去年の富山より楽しめました。
BEGIN、ドスコイ!「ごっつぁん」です♪(笑)
9時15分頃、ライブ終了。


見覚えのあるお顔の方々にサヨナラのご挨拶をして、退場しました。
同僚を会社まで送って、10時過ぎ、帰って来ました。
あ〜〜!今日も楽しい1日でした♪