ネボスケ

早朝5時、無事に東京から帰ってきました。
お着替えしてから、風呂にも入らず、倒れ込むように寝てしまいました。
目が覚めたら2時でした、昼間の。(爆)
起きてからも体のあちこちが痛いし、昨日、動物園で2時間歩きまくったので、脹脛もパンパンしてます。


遅いお昼(混ぜるだけご飯)を食べて、テレビでゴフルを観て、そのまま洋服の青山に行って、10月に姪っ子の結婚式があるので、旦那のフォーマルの小物を一緒に見てきました。
私のコサージュもこっそり会計に入れてもらい、旦那が会計!ラッキー♪
ちょっと早い夕飯という事で、三宝停にらーめんを食べに行きました。
う〜ん・・麺は変わらず美味しいのですが、スープが以前と違ってこくが薄れたような気がします。
旦那にチラっと言ったら、旦那も同じ事を思っていたらしい。
やっぱり変わったのかなぁ〜?


さてっと、これから2日ぶりにお風呂に入ります。
やっぱりお風呂に入らないと疲れが取れませんから。
という事で、レポは明日、ゆっくり書く事にします。