今週のお題

朝はお天気でしたが、夕方には雲が厚くなってきて、今にも降り出しそうでした、降ってませんけど。


仕事の方は、忙しいはずの月曜日ですが、今日はめっちゃ早く終りました。
4時ちょい過ぎに終業。
こんな日は、真っ直ぐ帰って、たったとシャワーを浴びて(今日は暑かったのでシャワー)、たまったHDDをがっちり観ました。
鈴木雅之ライブ」「ハッピーフライト」を観ました。
さすがに疲れました。


さて〜、ブログネタの今週のお題は「夢」
最近、夢なるものをよく観ます。
つい最近観た夢では、何故か会社の若手女子社員と私の3人で焼き鳥屋で飲んでいたら、カウンターの後ろの戸がガラガラ〜と開いて、同じ会社の若手男性社員が入ってきて、行き成り一言!
「おやじ〜!牛乳一杯!」(爆)
おやっさんおやっさんで、「へい、牛乳お待ち〜!」とコップ酒ならぬコップ牛乳を出しました。
カウンターの一番隅に座り、1人孤独にどっぷりはまって、背中に哀愁を漂わせて飲んでましたよ、チビチビと。
それから彼は、私の中ではミルキーボーイです。(爆)