WOWOW ハマった♪

今日も暑かったけど、朝晩が涼しいので、助かります。


仕事の方は、一社出荷分を覗いては、そんなに忙しくありませんでした。
定時前に終業。
二軒寄って買い物をして、帰ってきました。
酒が切れたので、芋焼酎(霧島)を買ってきました。
黒が美味いわぁ〜(*^^*)


帰ってから、昨日録画して、ブルーレイディスクに焼いたライブを観ながら、霧島を頂いてます。


いゃぁ〜 WOWOW、良いわぁ〜♪
昨日は福山くんが、故郷の「約束の丘」でライブをしました。
ましゃの顔が 思いっきり砕けて、笑顔全開でした。
やっぱ故郷は良いよねぇ〜(*^^*)
ステージに立った時のましゃを観て、鳥肌が立ちましたよ、テレビなのに。(爆)


でも約四時間のライブなので、休み休み観ます。
最近、ライブ限界時間は三時間を切りました。
すっきりまとまってるライブは、お客想いだなぁ〜と最近 つくづく思います。
夏のましゃのライブは、約二時間半。
観客に優しいわ、ましゃ♪