大晦日

今年も後、二十時間ちょっとで終わります。


今年は、何かと怪我の多い年で、仕事場で怪我した右膝はもう治るはないでしょう。
今も痛いし、正座する事が出来なくなりました。
辛うじて おねえさん座りが出来る程度です。
同じく仕事が原因と見られる左手の腱鞘炎も ちょっと使うと 鈍い痛みが出てきて、筋がギシギシ鳴ります。
これもテーピングや湿布をしながら 使うしかなさそうです。
年々ガタが来てますが、来年もポンコツを上手にメンテナンスしながら乗り切りたいと思います。


今年もタラタラ誤字脱字だらけの日記を読んで下さって 本当にありがとうございました。
そして コメントを寄せてくださった紳士淑女の皆様には、心より感謝しております。
また、来年も やわやわとゆるく書いて行きますので 宜しくお願い致します。


トトロ