久しぶりだよ アルビだよ!

1週間ぶりにPCを開けてみれば、いらんメールが700件以上も・・・
よくもまぁ〜、入って来る事。。
メールはほとんど携帯に来るので、気持ち良くばっさり削除しました。


秋晴れが続いております。
10月始めの土曜日、午前中は、まったり過ごし、午後から新作で借りたDVDを1本観て、2時過ぎに、シャトルバスに乗る為、駅南へ。
アルビがJ1に昇格して以来 始めて観に行きました。
相手は、横浜マリノス
招待券の自由席という事で行ったけど、一番上の方で、しかも席がほとんど埋まってました。
取りあえず座れたので ラッキーでした。


J2の頃は、スーパーでポイントが溜まると、チケットに交換してもらって、観に行ったりしてたのですが、J1になってからは、さっぱり行かなくなってしまいました。
一番の原因は、好きな選手が辞めた事かなぁ〜。
今回は、旦那にほぼ ダメ押しで頼まれて、付いて行く事に。
J2の時よりは、見せ場もあったけど、今1つ、ポイントに繋がるプレーを見られず、がっかり。。
アルビ、かなり責めてましたよ。
J2の時よりも、イエローカードいっぱい貰ってたし。(爆)


後半、後10分で終了!という頃になって、雨が降ってきたので、帰る頃にしました。
考える事は皆一緒で、ゾロゾロ帰って行きましたよ。
案の定、0−0でした。
気晴らしにはなったけど、席があまりに上過ぎて、急な階段をかなり上ったので、膝が痛くなり、帰ってからすぐにお風呂に入り、ゆっくり温めてから、湿布をしてメンテナンスしました。
今日もまだ膝が張ってます。
こんなんで山寺登れるのかぁ〜?自分。^^;


夕飯は、今シーズン初の坦々鍋にしました。
とっても美味しかったです。
鍋と言えば、やっぱ日本酒ですね。(麒麟山)
まったりした夜を過ごしました。
あぁ〜 極楽、極楽♪