582

4日ぶりにPCを開けたら、いらんメールが「582」通もありました。
後1日、舞っていたら、ダブルで「888」狙えたかも〜。(爆)


新潟市は、まだ梅雨明けしてないのに、まるで梅雨明けしたかのような暑さ。
昨日も35度くらいあったと思います。
夕方もなかなか眠れず、朝方やっと寝れたと思ったら、時計の針が7時を回ってました。
どひぇ〜〜〜!!!っと飛び起きて、8時10分に家を出ました。
いつもは7時50分頃、家を出ます。^^;
いつも早めに行ってるので、余裕で会社に着きました。
おにぎりを食べる時間もありました。
珈琲を飲む時間もありました。


しかし今週の仕事の量といったら・・・半端なかったです。
いつも定時を回り、お残業状態・・。
さすが7月だわ〜。
今日も定時を軽く回って終業〜!


帰りは「やまや」に寄って、イタリアから輸入したパスタとバジルソースを買って来ました。
このバジルソース、イタリアに旅行に行った友達から貰ったのだけど、やまやで売っていた!と言ったら、驚いてました。(ショックを受けていた!ともいうのか?)
美味しいのよねん♪