30円

しかし暖かくて良いお天気でした。
こんな日に仕事なんて勿体無い気もしますが、どこも人が多くて動く気にもなれなかっただろうから、やっぱり仕事をして正解!かも。


仕事の方は、落ち着いたものでした。
4時前に上がれました♪
こんなに早く上がれたのだから、スーパー巡りでもしよう〜と思い、3軒寄りました。
野菜が安くて評判の八百屋さんでは、ニラが30円で売ってました。
本当にここの八百屋さん、安いわぁ〜♪
後は、近くのスーパーで肉や玉子、パンなどを買い、もう1軒のスーパーで、10円のもやし1個と焼き鳥を買って帰ってきました。
ちなみに焼き鳥で一番好きなのは、皮で塩です。
軟骨も大好きです。やっぱり塩が好き〜♪
ももはタレが好きです。


帰ってきてから速攻シャワーを浴びました。
最近は暖かくなったので、シャワーを浴びます。
さっぱりした所で、本日 激安でゲットしたニラと玉子でニラ玉を作り、焼き鳥を温めて、下町のナポレオンのお湯割りで、まったり始めました。
テレビを点けて、ニュースを観ていたら、どこもかしこも 暫定税率によるガソリン値上げの話題でした。
やはり30円は上がるんだろうなぁ〜・・。
ニラが1本、もやしだと3袋 買えます。(爆)
そうやって考えるとやっぱり家計を直撃してるなぁ〜。←リアルすぎる