3月3日(耳の日)

雨が降ってましたが、今日は、結構暖かく感じました。
県内も29日から杉花粉が飛んだらしいです。
いよいよ春です。花粉症の季節です。
そして黄砂がやってきます。あぁぁ〜嫌だ。


仕事の方は、3月に入った途端、おもいっきり忙しくなりました。
落差あり過ぎです。
残業しても終らなくて、後は、上司にお任せで帰ってきました。
つっかれたぁ〜。。
帰ってきてから、速攻で キンピラごぼうを作り、大根、蓮根入りのガンモ、油揚げで煮物をしました。
疲れている割りには頑張ってるじゃん、自分!と誉めてみる。←誰も言ってくれないしね。(笑)
お風呂に入り、晩酌&夕飯を済ませてから、THUTAYAで借りた最後のDVDを観ました。
いや〜、面白かった!
邦画も当たると面白いですね。
この忙しさでレディースデイ観れるか心配・・。。←無理、無理。。


3月3日は、「耳の日
耳掃除でもしよ〜っと。