野菜って重いのね。

朝から良い天気〜♪
やっぱり朝日を見ると、1日の始まり!って感じがしますね。
カーテンを開けておいたので、帰ってきた時、リビングが温かかったです。


仕事の方は、今日はもう暇でした。
忙しいのは月曜日だけですね。
定時前に終業!
帰りにサティで買い物をしました。
今日は、火曜市ということで、食材が安いのです。
気が付けば、給料日前だというのに5000円以上買ってました。(爆)
物産展資金を残しておかなくて・・。
いや〜、ほとんど食材ですが、この内2000円は、芋焼酎代です。^^;
ジャガイモ(5個)、里芋(一袋)、玉ねぎ(5個)、キャベツ(一玉)などなど・・・
重かったぁ〜。。
手がちぎれそうになりました。
持ち切れないので、一緒に買ったティッシュボックス5個は、車の中に置いてきました。


夕飯を作って、芋焼酎のお湯割りで、体もほんわかモードになりました。
さてっと、これから洗濯してお風呂に入ろうかな♪