続いた方か〜。

totoro012007-12-12

朝から曇り空でどんよりしてました。
朝くらいお天道様見せて欲しいものです。


仕事は、月、火の勢いとは違い、午後からは何故かまったりしてました。
いや〜、本当に昨日は筋肉痛で、朝、起きても疲れが取れませんでした。
今日は、朝、ギャルが1人、来てませんでした。
休み?と思っていたら、10時の休憩中、もう1人のギャルに休んだギャルからメールが入りました。
昨日付けで辞めた!らしい・・。(爆)
えぇぇ〜〜っ!昨日は、今年も後少しだから頑張ろうね!って言ったら、「はい」って言ってたのになぁ〜。。
どうも仕事がハードで、終にギブアップだったようです。
腰にも来ていたらいしです。
最初は、一番先に辞める!と思ってましたが、余所の部署のオバさんが次々と辞めて行く中、内のギャル達は2人とも残ったんです。
いやっ、よく持った方だわ。
それにしても可愛そうなのは、もう1人のギャル!
40代中心のオバさん達のババ園にただ1人の20代。
今日も元気ありませんでした。
下手な言葉も欠けず、普通通り、一緒に仕事をして、一緒に休んで、一緒に笑ってました。
今年も後わずかです。
頑張って行きましょう〜!と上司が、辞めたギャルの報告と一緒に挨拶してました。
ギャルが辞めて、もう1人は肋骨にヒビが入って休職中。
今年の年末は、慌しくなりそうです。