やっぱりイモサラダ。

夕方起きたら、旦那がリビングでイビキをかいてました。
夕飯の用意をする為、冷蔵庫を見ましたが、これといった食材もなく、冷凍庫を見たら、さつま揚げがありました。
大根と里芋とさつま揚げで煮物を1品煮ました。
そしてもう1品は、ジャガイモがたくさんあるので、結局またポテトサラダを作りました。
ジャガイモを7個使いました。
人参、玉ねぎ、キュウリ、茹で玉子を入れて、ボールいっぱいに作りました。
でも旦那も私もポテトサラダが大好き〜♪
ボールいっぱいのサラダ・・・
手間が掛かる割りには、一晩で消費してしまうんですよねぇ〜。
今度は、倍のイモで作ってみよう〜。
皮を剥くだけで疲れそう。(爆)