父ボケた。

朝から良いお天気〜
雨マークが嘘みたいです。このまま晴れて欲しいなぁ〜。


朝8時に、旦那に起こされました。
毎年頼まれている実家の野暮用、今年も聞いてくれ!と言われ、実家に電話をかけて聞きました。
父が今年もよろしく頼む!と言って、電話を切った後、すぐにまた父から電話がかかってきました。
毎年、私達に頼んでいるのを忘れて、業者に頼んでしまった!というのです。
えぇぇ〜〜〜っ!忘れたって・・・それって・・・
父認めました。ボケたらしいです。
「俺もボケてダメだなぁ〜」
まぁ、頼んだのを思い出して、私達に断りの電話を入れてきただけ、救われているでしょうか・・・。
っていうか、私も買った事を忘れて、同じ物を買ったり、カレーを作るのに、肉を買い忘れたり、別の人に頼んだ事をすっかり忘れて、自分でやっちゃったり・・・と、よくやるんですけど〜。。^^;
こっちの方が危ないわっ。