有酸素運動かっ!

totoro012007-12-07

朝から雨。
今日行けば、明日から2日間お休み!っと、心を奮い立たせて仕事に行きました。
朝からハイペースでハッスルしました。
次から次へと・・・
どんどん仕事を頂き、腰もアップ状態でしたが、温めながらこなして行きました。
軽い有酸素運動をしているようでした。^^;
やらない事には終りませんから。。
お陰で今日もお風呂が楽しみです♪
そうそう、ホッカイロからも入浴剤が出たんですよ〜!
知ってました?
その名も「炭酸ガスの薬用入浴剤 ホッカイロの湯」


http://www.kenko.com/product/br/br_7250045.html


炭酸ガスの薬用入浴剤 ホッカイロの湯 ゆずの香り」を同僚から貰いました。
さっそく頂きましたとも〜♪
なんか温まって効きそう〜って思いながら入ったせいもあるんだろうけど、かな〜り腰が楽になりました。
バブリーなお風呂も良いですが、ホッカホカなお風呂も良いですよ〜♪
しかもこの商品、ご丁寧にも商品の1つ1つの包装に「使い捨てカイロではありません」って書いてるんです。(ウケました)(笑)
中には開封してカイロと間違う人もいるかもしれませんね。(笑)