久しぶりのランチ♪

今日も秋晴れで暑かったです。
陽気が安定していると、過ごし易くて助かります。


仕事は、今日は2手に分かれました。
1週間の疲れが出てましたが、お昼を楽しみに励みました。
お昼は、近くにある会館の食堂で、中華飯を頂きました。
これがめちゃくちゃ美味しいのです。
麺類だと、マーボー麺、ご飯だったら中華飯がオススメです。
っていうか、ここのメニューは、日替わり定食も650円でボリュームがあって美味しいし、全体的にバランスが取れてます。
ちなみに中華飯は700円で、食事をすると、珈琲が100円で呑めます。
ただ、頼むタイミングが遅れると、12時半を過ぎても食事が来ないので、アセアセします。
今日も結局、来たのは35分頃でした。
猫舌なので、フーフー言いながら必死に食べました。
なんか疲れた食事風景でした。^^;


お腹いっぱいの状態で午後から力仕事をすると、動けなくて辛いですね。
フーフー言いながら、作業してました。
結局、その後はまったり仕事にありつけて、定時に終業!
帰りにドラッグストアに寄って、お昼、同僚が持ってきた広告に出ていた洗剤諸々を買って、帰ってきました。



帰ってきてから洗濯をして、風呂に入ったて、ビールを呑んだら、ウトウトしてきて・・寝ました。
目を開けてられませんでした。
今日は、旦那が料理済みのモツ煮を貰ってきてくれたので、それに大根を加えて、煮直しました。
でもこれが・・・たくさんニンニクが入っていて、私は食べる事が出来ませんでした。
少しだと香りにもなるけど、沢山入ってると、私には強烈過ぎて、口に入れる事が出来ません。