砕けた。。

今日も良いお天気♪
でも、朝、晩は爽やかです。
よく見れば、ススキの穂もあちこちに出てました。
でも日中は、少し暑かったです。


仕事は、今日も手薄で、今日も小難しい仕事をしました。
その後、明日出荷の大口の出荷をして、定時内に退社。
朝から髪の毛が伸びて、イライラしていたので、帰りは真っ先に美容院に行こう!と決めてました。
サティ内2階にある美容院で、シャンプーカットとトリートメントをしてもらいました。
トリートメントは、会計時にもらえる券を10枚貯めて、サービスでやってもらいました。
タンパク質を手でもみもみしながら、2人がかりで髪に馴染ませてから、釜を被って、5分、そんなに熱くない蒸気で、じっくり浸透させて行きました。
これを2回!サービスでやってもらいました。
今頃のトリートメント、オススメらしいですよ。
夏の紫外線を浴びて弱った髪質に栄養をやるのが良いそうです。
家では、シャンプーとリンスだけで、トリートメントはしません。
トリートメントする時間が、待ってられなくて、そのまますぐ濯いでしまいます。


帰ってきてから、小難しい仕事の反動が来たのか、腰が痛くて痛くて・・。
風呂に入って、腰をじっくり温めて、ビールを1本呑んでから、布団の中に倒れ込むように入りました。
入ったら最後、立てませんでした。
いや〜・・、こりゃ〜湿布かな?!^^;:


しかし、仕事帰りに運転しながら見た月の美しかった事〜♪
まだ上がり始めだったのか、明かりもおぼろげで、物凄く大きく見えました。
あんなに美しい月を見たのはいつ以来だろう・・。