NEO族 続々〜♪

曇り空ながらも、早くも暑くなる気配・・。。
今日もドリンクたんまり持って出勤!


仕事は〜・・・
昨日の発注は何処へ?というほど暇でした。(ばう)
お陰で、昨日オーバーした時間分、いや、それよりもっと早く上がれました♪
最近、休憩時間になるとある番組の話題で盛り上がります!
その番組とは・・・
火曜日 NHKで23時から放送される「サラリーマンNEO」。
私が面白い〜と言ってから、1人が観てくれて、今では、半分以上が火曜日の23時を楽しみにしております。
別の同僚は、観る気はなかったのですが、金曜日の再放送をたまたま観たら、面白かったらしい〜♪
彼女は、「サラリーマン体操」のファンです。
私は、「セクスィー部長」「頑張れ 川上くん!」「サラリーマン体操」が好きです。
火曜日は、1週間で一番テレビが楽しみでもあります。
9時からドラマ、10時もドラマ、そして11時からは「サラリーマンNEO」です。
あぁぁ〜幸せ♪


帰りにサティに寄って、昨日出来なかった買い物をして帰ってきました。
あっ、玉子買ってくるの忘れた。。