久しぶりにまったり〜♪

1日中曇りで、涼しい1日でした。
最高気温が24度で、平年より5度も低かったようです。
お陰で過ごし易い休みを送る事が出来ました。


朝、ゆっくり起きて、珈琲でまったり過ごしました。
旦那は、月末で、最後の追い込みの為、仕事に出掛けて行きました。
今日は、掃除もしないまま、まったり過ごそう〜と決めました。
色々あった2週間でしたが、気持ちが落ち着いたのか、どっと疲れが出て、動く気になれませんでした。(こんな日ばっかり?^^;)
テレビを見ながら、冷ご飯でチャーハンを作り、お昼を兼ねた朝食?を済ませ、渇いたので、泡盛の水割りで喉を潤し、ウトウトモードに・・・。
意識がなくなって、起きたら6時でした。(激爆)
ぶっ飛んで飛び起きました。
涼しかったので、汗もかかず、よく寝れました。^^;


急いで選挙権を持って、小学校へ。
はい、今日は、参議院選挙の投票日!
誰に入れて良いかも分からなかった状態で行ってきました。


7時に旦那が帰宅。
昨日、実家から貰った枝豆を茹でて、同じく実家から貰ったトマトを切って、旦那のリクエストで砂糖をかけました。(ばう)
トマトに砂糖派!って、私の周りにも結構おります。
私は、基本的にトマトは、あまり好きではないので、冷たく冷えた甘いトマトをそのまま食べる方が好きです。
旦那の実家から貰ったジャガイモを千切りにして、塩コショウで炒めて、一昨日煮たかぼちゃがあったので、それで今日のツマミは終り。
かぼちゃも旦那の実家から頂いた物で、材料費0円也〜♪
ありがたい〜♪♪